

サイクロンメモリ フィリップバージョン

テレビマガジン8月号ふろく
-サイクロンメモリフィリップバージョン-

TVmaga8_gaiamemory_00.jpg

ついにファング初回限定の翔太郎メモリに対となるがメモリが!?
と期待はしましたが、連動は無いのであしからず。
というかこのメモリはサイクロンというより・・・
サイクロンメモリ フィリップバージョン
TVmaga8_gaiamemory_01.jpg
とても色が綺麗!
DX版よりも綺麗だと思う。
使用はカプセル版に準じていますので光はしません。
その上、「サイクロン!」とは鳴らない仕様!?

収録音は烏賊の通り。
 ・テレビマガジン!
 ・「さぁ、検索を始めよう。」
 ・テレマガ!
 ・「さぁ、お前の罪を数えろ」
 ・「マキシマムドライブ、いくよ!」

収録音チョイスはかなり良いと思う。
思うに、これをサイクロンメモリと思うから残念に感じるだろうな。
これはフィリップ台詞入りテレマガメモリなんだと。

TVmaga8_gaiamemory_02.jpg
色は綺麗だし、シールデザインもカッコ良く、音声チョイスはgood!で音質良好。

てるてるど堂的には全く残念仕様ではなく、かなりの好アイテムだと思います。

テーマ : 児童書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

