

DXダブルドライバー

変身ベルト DXダブルドライバー
DoubleDriver_00.jpg
前回のエクストリームメモリにちょこっと写ってたダブルドライバーをご紹介。
一応、クリスマスシーズン終わってから買いましたからm(_ _)m

DoubleDriver_10.jpg


-DOUBLE DRIVER-DoubleDriver_01.jpg
まずは正面から。

DoubleDriver_02.jpg
右サイドにはマキシマムスロット。

DoubleDriver_03.jpg
このままでは何も出来ないので、早速メモリを挿してみましょう。
食玩やカプセルとの違いは変身待機音があること。
コレがあるとないとでは大違い。
また、メモリ抜き差し時にも「ガシャン!」とか「ずきゅーん!」とかサウンドがなるのも地味に大事。

DoubleDriver_04.jpg
サイクロン!ジョーカー!!

DoubleDriver_05.jpg
DX版のガイアメモリはLED発光ギミック付き。
サイクロンの緑と、ジョーカーの紫が混ざり合いがとても綺麗。

DoubleDriver_06.jpg
ジョーカー!マキシマムドライブゥ!!
微妙に窓が下気味なので、ガイアディスプレイがずれてるのが残念;

ダブルドライバー付属のメモリでハーフチェンジ。
DoubleDriver_07.jpg
ヒート!ジョーカー!!

DoubleDriver_08.jpg
ルナァ!ジョーカー!!

お次は付属のガイアメモリをご紹介。
付属メモリは全部で4本と、他の2本はなりきり武器を買ってね!
というバンダイのお家芸、ちゃっかりシステムですm(_ _)m

DoubleDriver_11.jpg
DX版のガイアメモリはLED発光ギミック付き。

サイクロンメモリ
DoubleDriver_12.jpg

ジョーカーメモリ
DoubleDriver_13.jpg

ヒートメモリ
DoubleDriver_14.jpg

ルナメモリ
DoubleDriver_15.jpg

DoubleDriver_09.jpg
以上、DXダブルドライバーでした。
造型、着色、ギミック、全てに申し分の無い出来。
しかもベルト本体には電池が無い為、ただ開閉するだけなのに、メモリのおかげで無限の遊び幅。
今年のベルトは大当たりだと思います。
すでにメモリジャンキーなてるてる堂ですが、付属メモリだけでも十分遊べて楽しいと思います。
今年は投売りされそうになにので、気になる人は放送中に購入することをオススメします!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

