スポンサーサイト


てれびくん8月号ふろく『仮面ライダーダブルDVD』

『翔太郎!このメモリは、卵を産むんだろうか!?』

てれびくん8月号 最強ふろく
『仮面ライダーダブルDVDガイアメモリ大図鑑』
TVkun8_dvd_00.jpg

ルナリモコンにヒート体温計・・・
なかなかのカオスっぷり(笑)

「連続で鳴らすと面白いんだよ!?ほらっ!」
オレもやったけどさ!(苦笑)

TVkun8_dvd_01.jpg

しかしながら良くできたDVDでした。
応募者全員サービスの為に買ったてれびくんだけど、これはなかなか良い買い物をした。
応募者全員のDVDの予告や、おまけのプロモとかも入っててお得。
オススメです!

しかし、ジョーカーメモリの説明・・・
あれはサイクロンジョーカーでなく\疾風!/\切札!)/だw

テーマ : 児童書
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

