スポンサーサイト


仮面ライダーW 第40話『Gの可能性/あなたが許せない』

『どいつもこいつも・・・流されてばっかで!それ、本当にあんた達がやりたかった事なの!?』

鳴海探偵事務所の所長様の強さ、しっかり見せて貰いました。
誰にも分け隔て無く、真っ直ぐに、真剣に、体当たりでぶつかっていく姿、鳴海亜樹子の真の強さだと思う。
まさか『なんでやねん!?』スリッパがツッコミ以外に使われる日が来るとは(笑)
命知らずの行動とも言えるが、その真っ直ぐさは黒若菜にも伝わったはず・・・

クレイドールエクストリーム。
あーぁ、若菜姫がラスボス化しちゃった∑( ̄□ ̄;!?
なんか、すげぇ!?でかい!?浮いてる!?
エクストリームを持ってしても耐えるが精一杯。
「足なんか飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」
とか言ってみても、ふわふわ浮いてる奴にはなんだか不安がよぎるなm(_ _;m
地球の本棚にも入れるようにもなっちゃったし、どうなっちゃうをだ・・・?
ってか、冴子さんの今後も不安しかないです(ノД`)

「全てを振り切れ!」
振り切り過ぎです(笑)
メインの話が終わったもんだから竜君は完全にネタキャラにf^_^;
トライアルのカウントダウンがあんなに使いやすいネタだったとは!?
いや、だから今回は結構シリアスな話&深刻な状況続いてるのになんだこれ(笑)

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

