

仮面ライダーW 第38話『来訪者X/ミュージアムの名のもとに』

『男の仕事の八割は決断、残りはおまけみたいなもんだ』

前回のジミー時は違い、やらたと重い言葉。
翔太郎の本音はどうあれ、これはフィリップが自分で決めなければならない大きな選択。
若菜姫と一緒に行くことを決めたフィリップのバックで流れるおっさんの曲がまた良いね・・・
前回かかった時も良かったけども、照井がボコボコにされるPV状態だったからなf^_^;

一緒に行くと言うことは仲間と別れると言うこと。
記憶は無いけれどフィリップは大切な家族の為に、大きな男の仕事をした。

まぁ、エクストリーム!!するといつでも帰ってきちゃいますが(台無し

記念写真・・・?
それ駄目!?それは不幸フラグのスイッチだからーーーΣ( ̄□ ̄;!?
って心配してたらスタッグフォンが台無しにしてくれた。
なんとナイスなフラグクラッシャー(笑)

フィリップの本当の名前は園咲来人。
園咲流兵衛の実の息子。
みんなとっくにわかっていた事がついに真実として公表されました。

ドラマを作るためとは言え、博士の死に際に無理矢理フィリップを連れて行かなくても良かったんでね?
あぁ、若菜姫に電話一本でも掛けとけば(ノД`)
『弟と逃避行なんてお父さん許しません!』ばりパパに連れさらわれちゃうしm(_ _;m

その一手の遅れが、黒若菜を誕生させてしまった・・・
ファンクジョーカー一択とはいえ、エクストリーム登場の今となってはデメッリトばかり目立つな。
ってか、普通にやられたっ∑( ̄□ ̄;!?

全てを知って、弟を自分の物にしようとした姉。
全てを知って、弟を亡き者に使用とする妹。
この違いは何か・・・?
ってか殺しに来たのに、止めを刺さずにその場を立ち去る黒若菜の真意は・・・?

こんなバットエンドな次の回はギャグ回とか思いっきりが良すぎですm(_ _;m

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

