

エクストリームメモリ

変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
xtremememory00.jpg

ガイヤ鳥ってなんやねん?

-XTREME MEMORY-
xtremememory02.jpg
xtremememory03.jpg
しっかり買っていた究極のメモリ、エクストリームメモリ。

xtremememory05.jpg
xtremememory06.jpg

半透明のボディが美しい。
鳥というにはちょい無理がある厚みだよな・・・
メモリ部分を折り畳んだりして収納とか無理だったんかな?

xtremememory04.jpg
電源は他アイテム同様、メモリ本体のボタン電池のみ。
それぞれのボタンを押すことで、ライト発光&鳴き声サウンドがなります。
スイッチはメモリ単位にあるので別々に鳴らせますが、同時押しでハモらせた方
が楽しいです(´∀`)
ちなみに長押しで「エクストリーム!」と鳴ります。

xtremememory07.jpg
メモリ単体ではそれほど遊べないので、早速エクストリームしましょう。

xtremememory08.jpg
がっしゃん。
他のメモリ同様、待機サウンド&LED発光あり。

xtremememory09.jpg
\エクストリーム!!/
パカッとして「Wが割れたー!?」の感触が良い。
究極のメモリというだけあって、変身サウンドはW一豪華。
左右のメモリでサウンドが違うのもその要因かも?(変身サウンド+タービン回転音)

xtremememory10.jpg
通常のライト&サウンド以外に、中央のタービン回転ギミックが心地良いんだは。
変身、マキシマム、いずれもサウンド終了まで回転タイミングがバッチリ。
ところで、エクストリームのマキシマムが決まる日はやってくるのだろうか・・・( ̄_ ̄;?

xtremememory11.jpg
以上、エクストリームメモリでした。
ダブルドライバーがないと全く遊べないけど、あるとかなり楽しい!!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

