

ドーパントメモリ

-DOPANT MEMORY-
dopantmemory00.jpg

買ったさ・・・
わざわざ休み変わってもらって、開店前から並んで買ったさ・・・(ノД`

-DOPANT MEMORY-
dopantmemory01.jpg
本体はテラーメモリだけど、音声は26種類。
ランダムかと思ったら、結構しっかり選んで鳴らせる事が出来るのよ!

dopantmemory02.jpg
メモリはDX基準だけどLED発光はなし。
その代わり、他のメモリには無い接触認識スイッチが付いてます。

dopantmemory03.jpg
手に持たせるとコレぐらいの大きさ。

dopantmemory04.jpg
ガイアメモリの本来の力を引き出すのに、ドライバーなどというフィルターは不要!!
いや、まじで超楽しいんだけど?

dopantmemory05.jpg
プロップに比べて若干造型が大人しいのはダブルドライバー連動のため。
まぁ、一般玩具としては仕方の無いこと。
「アームズ!」「ヒビキ!」をやったのはオレだけじゃないはず。

dopantmemory06.jpg
サイクロンメモリとの対比。
写真の取り方があまり良くないけど、ドーパントメモリの方が少し大きめ。

dopantmemory07.jpg
噂のドーパント26代大集合ファイル。

dopantmemory08.jpg
dopantmemory10.jpg
てるてる堂のはものすごくグシャグシャに折り込まれてた・・・(ノД`

dopantmemory09.jpg
以上、ドーパントメモリでした!
いや、本当に買えてよかった!超楽しい!!
目の前で売り場の棚が崩壊した時はもう駄目だと思ったね真剣に(笑)

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

メモリ

いいなーーーーーーー
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

