

今週の補給物資

ついに我が家にプリンタがぁぁ!!
2005_12_11a.jpg
ってか、先週に届いていたんですけどねm(_ _)m
ドラちゃんは写真のスペース埋めなので、気になさらないでね♪
先週は部屋の模様替えしてたから、設置はまだ未了。
明日・明後日で設置、設定までして、年賀状作りの追い込みだ!!
ところでさ、今年の年賀状の締め切り何時( ̄_ ̄;?
ってか、まさかもう締め切られていたりしてっ(ノД`)!?
2005_12_11b.jpg
上に乗っけてるのは、未開封アイテム。
プリンタを設置したら開封してブログに載っけて行きます。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プリンタ購入やったね♪
これで来年の年賀状は期待してます!(催促(^^)v
締め切り?はたぶんクリスマス前に送れば平気かと。にしてもオモチャ多いね…オモチャ屋敷になってそう/(゜皿゜)
これらは寝かすと売値が上がるとかなの?

今年は喪中の方はいましたっけ?

売値ですか・・・?
無理でしょうねm(_ _;m
ひょっとしたら、ルナマリアは¥3,000近くまでには行くかもしれないですね?
でも、もう開封しちゃったし☆
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

