

仮面ライダーW 第36話『Rの彼方に/全てを振り切れ』

『9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ』

「黄色くなった!?あっ!青くなった・・・」

ほんと、今年のヒロインは良い仕事しますm(_ _)m
トライアルアクセルはパワーアップと言うよりはシフトチェンジな感じなのか?
変身は簡単だけど、使いこなすには癖がある。
ってかあんな仕掛けまで作ってるなんてとんだツンデレだな;
最後のトライも10秒切れてないけど電流ビリビリはなし。
あの罰ゲームはシュラウドさんのスイッチ発動なんだ・・・
シュラウドさんノリノリだな(笑)

園咲家サイドの話が面白くなってきた。
冴子お姉さまの造反。
あの屋上は冴子さんの処刑場なんかなf^_^;
プリンセスガードよろしくミック様がかっこ良すぎるんだけど?

造反早々、要の伊坂先生がメモリブレイクされてしまったわけですが、冴子さんの運命は如何にっ!?
来週は飼い猫に襲われてるし(ノД`


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

