スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第35話『Rの彼方に/やがて怪物という名の雨』

『あいつは死なない。守るべき者がいれば、男はどこまでも強くなれる』

痴漢冤罪とか、通勤サラリーマンをやっている身としては笑えない・・・

コネクタの成長を待っている?
恐怖の感情がコネクタの成長を促進しているらしいけど、成長したからどうなるってんだ?

ってかお父さんは夜な夜な何やってたんだかw


勝手にギャリーへ潜り込んでるガンナーくそワロタw
ちゃんと挨拶するは、ボイルダーに合体するは、エクストリームの必殺技援護までおいしすぎる。
久々のターピュラー活躍の機会は消えたけど、うれしい誤算だ(笑)

「興味ない」とか言いながらパワーアップアイテムに特訓まで用意しているシュラウドさんのツンデレっぷりが素敵です。
照井をフィリップのパートナーにする為に今まで構ってたんだろうけど、きちんとトライアルメモリなんぞ用意して、本心は何処にあるんだろ・・・?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。