スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第31話『嵐が呼ぶB/野獣追うべし』

『翔太郎ではもう、僕のパワーについてこれない・・・』

フィリップの進化はエクストリームに接触した事が原因らしい。

元々ダブルドライバーは鳴海荘吉に預けられた物。
だとすれば、本来フィリップのパートナーは鳴海荘吉だったのかも?
しかし鳴海荘吉は死んでしまったので、シュラウドは代替えを用意しなくてはいけなくなった。
それが照井竜・・・?
シュラウドがドライバーやガイアメモリを与えたのも、フィリップについていける力を育てる為。
あ、鳴海荘吉がロストドライバーとスカルメモリを持っていたのも、フィリップのパートナーとしての力を育てる為だったのかも!?
翔太郎は選ばれてもいないし、力を育ててもいない。

「薄っぺらい男の人生は痛て、今にでけえ物失うぞ」

だけど、鳴海荘吉にも照井竜にも無い物を翔太郎は持っているはず。
絆、信頼、なにがキーワードかはわからないが、それが翔太郎の次のステージの鍵なんだろう。


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。