スポンサーサイト


金色のガッシュ!! ペーパークラフト

gashbell00.jpg先日載っけた『ガッシュ』のレヴューです。
週刊少年サンデー2006年 1/1 第1号 特別付録 金色のガッシュ!!『ガッシュ・ベル マジックペーパークラフト フィギュア』
いやいや、暇つぶしがなかなかよく出来た付録だったんですよ?
会社の先輩達に潰されそうで、最近ピンチな毎日を送っています(ノД`)


gashbell01.jpg
何気なしに開いた今週号のサンデーに付録アリ。
台紙は作った後の写真しか撮れなかったm(_ _;m
でもね、のりしろ部分はシールになってて、ハサミもノリも必要なく手軽に作れちゃう♪
gashbell02.jpg
一応手は上下にだけは動きます。胴体と足も、首から繋がっているので微妙に調整しだいではポーズが付けれる。
gashbell03.jpg
この服の『しわ』がコイツの立体感を引き立てているんだと思う。

まぁ、作ってみればわかるんだけど、一言感想を言えば、『本当に良く出来ている』って感じです。
しかも、自分で作ってからかわいさ倍増?
サンデーを毎週購読してて、手付かずの方は暇つぶしにでも作ってみてください♪大体所要時間は、てるてる堂は15~20分ぐらいでしたm(_ _)m

おまけ
gashbell04.jpg作っている時はわかんなかったんだけど、こんなところまでちゃんと作ってるのは笑った。
ってか、ちゃんとパンツ履かせてください(笑)
たしか原作も下着は、シャツとパンツは着けてたと思うしf^_^;




週刊少年サンデー 金色のガッシュ!!
公式サイト:http://www.websunday.net/gash/

小学館 週刊少年サンデー
公式サイト:http://websunday.net/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記★

恥ずかしくも日記かきますした。

ペーパークラフトペーパークラフトとは、紙を素材としてつくる模型でカードモデルとも呼ばれる。ただし、折り紙と区別するために、一枚の紙からさまざまな大きさ、色、形の部品を切り出して組み立てるものと定義することもある。平面の紙に印刷されているものを加工し、作り

コメントの投稿

非公開コメント

付録のフミフミ作戦をウチの刺客(ヌケ作先生)に依頼しておきました(^▽^)/

いゃ~∑( ̄□ ̄;!?

本日、回収しましたのでm(_ _)m
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

