

DXサウンドカプセルガイアメモリ2

DX SOUND CAPSULE GAIA MEMORY 2
SCgaiamemory2_00.jpg

昨日の食玩版に続きカプセル版のご紹介。
待望のスカルメモリがラインナップ!
モモタロスは・・・なんかいばらの道に足を踏み入れてしまった気がする・・・

例のタマゴカプセル
SCgaiamemory2_01.jpg
こっちも大人の力を駆使してネットでコンプセット買い。

1.ファングメモリ
SCgaiamemory2_02.jpg
食玩版と違って音声は従来の収録パターン。
そしてハブらるショルダーファング。
完璧版はDX版を買えって事だね!?

2.スカルメモリ
SCgaiamemory2_03.jpg
待望のスカルメモリ。
ただ、なんか寂しい・・・
きっとコレもDX版を買えってこry

3.アクセルメモリ
SCgaiamemory2_04.jpg
マキシマムドライブはこちらに収録。
さり気に変身音のパターンが食玩と違うの。
それなのに、他のメモリと組み合わせてもメモリ名が被らないのが素敵すぎる。

4.エンジンメモリ
SCgaiamemory2_05.jpg
アクセル同様、マキシマムドライブはこちらに収録。
この収録パターンだとうっかりギジメモリだって事を忘れそうだ。

5.リュウキメモリ
SCgaiamemory2_06.jpg
ササバイブ!マダオボイス祭り。

6.モモタロスイマジンメモリ
SCgaiamemory2_07.jpg
『俺、参上!』
いや、楽しいぞコレ・・・
イマジンズ、揃えるか・・・?デネブも出るのか・・・?(底なし沼ズブズブズブブ・・・

SCgaiamemory2_08.jpg
メモリも大分溜まったので、ココは一つ霧彦さんごっこを。

SCgaiamemory2_09.jpg
ライダーメモリも大分揃った。
平成勢だけでも全員出て欲しいな~

ファング比較
SCgaiamemory2_10.jpg
奥:DX版
中:カプセル版
前:食玩版
地味に全部、メモリ本体の形成色が違うのよね。
食玩とカプセルはラメ入りだったりするし。

う~ん、集めるって楽しい♪(←大分メモリの毒素に犯されているようです。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

