

サウンドガイアメモリ VOL.2

SOUND GAIAM EMORY VOL.2
soundgaiamemory2_00.jpg

なんか今回の食玩版は、収録音がちょい特殊な感じ。
台詞入りとかもあるし。
ってか、その台詞のおかげで各地でかなりの争奪戦が繰り広げられたようで・・・m(_ _;m

soundgaiamemory2_02.jpg

soundgaiamemory2_03.jpg

soundgaiamemory2_04.jpg

大人買い!!
soundgaiamemory2_13.jpg
食玩を始めて箱買いしてしまった・・・
てるてる堂は大人の力で争奪戦を回避しますた。

1.ファングメモリ
soundgaiamemory2_05.jpg
ギャオギャオ。
収録音がマキシマムではなく、レバー操作音やアームファングな所が面白い。

2.エンジンメモリ
soundgaiamemory2_06.jpg
エンジン!スチーム!ジェット!エレクトリック!ぶる~んぶる~んぶる~ん!!
やべ、エンジンメモリ楽しい!?
我が家ではメタルメモリを差置き、シャフトにぶっ挿して遊んでます。

3.アクセルメモリ
soundgaiamemory2_07.jpg
アクセル!!
ぶるるるるんっ!ぶる~ん!ぶる~んぶる~んぶる~ん!!ジャキーン!!
訳判らんと思うけど楽しいw

4.ルナメモリ(フィリップキメ台詞Ver.)
soundgaiamemory2_08.jpg
マキシマム効果音の変わりにフィリップ?の台詞入り。
ファングの初回版に比べるとかなりに劣化具合で残念。

5.トリガーメモリ(翔太郎キメ台詞Ver.)
soundgaiamemory2_09.jpg
マキシマム効果音の変わりに翔太郎?の台詞入り。
ファングの初回版に比ry

6.カブトメモリ
soundgaiamemory2_10.jpg
この収録音セレクトした人最高!
 ①ガイアメモリ名
 ②変身音
 ③音声(キャスト・オフ)
 ④キャストオフ音
 ⑤キー操作音(1,2,3)
 ⑥音声(ライダーキック)
⑤のキー操作音は、一気に『1,2,3』じゃなくて、プッシュ『1』プッシュ『2』プッシュ『3』って3回押すんだよ!?
コレで『クロック・アップ』や、『チェンジ・ビートル』とか入ってたら鼻血出血多量で悶絶しちゃうトコだったよ!?

7.ヒビキメモリ
soundgaiamemory2_11.jpg
 ①ガイアメモリ名
 ②音角変身音
 ③恩笛変身音
 ④音撃管音撃音
 ⑤音錠変身音
 ⑥音撃弦音撃音
これも素敵。ただ、何故か太鼓が入っていない不思議仕様。
でもメモリの大きさ形と相まって、響鬼変身ごっこが出来る(´∀`)

soundgaiamemory2_12.jpg
収録音のパターンが前回やカプセルとは違った仕様になっててかなり面白い!
エンジンイイヨ!エンジン!?

あぁ、やっぱりエンジンブレードが欲しい・・・



テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

