スポンサーサイト


仮面ライダーW 第29話『悪夢なH/眠り姫のユウウツ』

『こんな所で仮面ライダーがお昼寝とは、なかなかシュールな光景ですね』

次回予告の時点でかなりカオスだったが、本編も予想を超えるかなりのカオス具合だなw
あのエセゆうこりんの方がよっぽど夢の住民だが、教授はもっと普通の人でも良かったと思うんだが。
木札メモリがかなり欲しい(笑)

今の時点では“H”の意味はさっぱり。
ってかノリの割にかなり洒落にならない展開なんじゃないのか?

夢の中で亜樹子がダブルに?
来週もそうとうカオスそだ・・・

「エクストリームのメモリか」
は?
こんな回で最強フォームの布石にするの気なのかっΣ( ̄□ ̄;!?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

