

仮面ライダーW 第28話『Dが見ていた/決死のツインマグナム』

『俺も仮面ライダーの端くれだからな』

番組的に2クールの締めとして展開が熱すぎ!
熱すぎててるてる堂の興奮もMAX!!
そんな翔太郎決死のツインドライブも全く効いていない。

「見て判らんかね?お茶の誘いだよ井坂君」

それは判らんねーよパパ!?(笑)

相変わらずだけど、よく丁寧に作られた話だと思う。
なんていうか、ラストのバトルに持っていくプロセスがいい。
井坂に対して「お前の相手をしている暇はない!」と言い放つ照井に、キャラクターとしての成長を見たね。
ベタな演出だけど主題歌バックのダブルライダーキック、もとい、ライダーツインマキシマムは燃える!
色々言う人もいるらしいが、てるてる堂は大好きです!
蚊帳の外に追い出された翔太郎も、ナイスなタイミングで目を覚ましやがって(≧∀≦)!?

「ごめんなさい、前の主人の物しかなくて」

霧彦さんは泣いていいと思うんだ(ノД`)
ってか冴子お姉様の色仕掛けにも動じず、食欲優先とかどんだけだよ先生m(_ _;m

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

