

仮面ライダーW 第27話『Dが見ていた/透明マジカルレディ』

『少しは周りを見ろ、心配している奴らがいるだろう』

デンデンセンサーは形状がおもしろすぎて、もはや所長専用としか思えない。

今回は全体的に長澤奈央ちゃんがエロい回です(違
ってか翔太郎もリリィ白金の太股しか見てねぇw
ツインマシマム、そんな熱い禁じ手がまだ残っていたとは。
熱い!展開が熱すぎる!?

井坂先生との因縁はもう少し引っ張るかと思ってたけど、あっさりと正体ばらしましな。
照井一家殺害には特に意味はないとか異常にもほどがある。
本当に変態だよこの人。
ってか、生身には興味はないらしいが、リリィの診療の仕方がエロい・・・
冴子お姉様の視線が怖すぎるw
きっと井坂先生も内心穏やかではなかったのだろう。
この変態先生の毒牙にかかってる若菜姫は大丈夫かな・・・( ̄_ ̄;?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

