

WFC04 ファングジョーカー

ダブルフォームチェンジシリーズ
仮面ライダーW ファングジョーカー

WCF_04_00.jpg

やっと開封してゾクゾクしましたm(_ _)m

ファングゥ!ジョーカー!!
WCF_04_02.jpg
『僕はもう知らないぞ!』

WCF_04_03.jpg
がおー!

アーム・ファングゥ!
WCF_04_04.jpg
マスカレイドが消滅してた気がするけどそんなこと気にしな~い。

ショルダー・ファングゥ!!
WCF_04_05.jpg
あんか肩のが一番小さいのよね。
一応手に持たせることは出来るけど、持たせるならファングストライザー用の方がしっくりくる。

ファングゥ!マキシマムドライブゥ!!!
WCF_04_06.jpg
『ファングストライザー!!』
まぁ、この辺が限界ですf^_^;

WCF_04_07.jpg
玩具オリジナルのファングフル装備。
なんかもう常時コレぐらいの方がはったり効いてていいんじゃないか?

ファングジョーカーもWFCシリーズなので、しっかりパキパキできるんですよ!
ってなワケで、基本6メモリとフォームチェンジ♪

WCF_04_08.jpg
ファング・ジョーカー(未発達)とサイクロン・ジョーカーEX

WCF_04_09.jpg
【ファング・メタル】と【ヒート・ジョーカーEX】
手にしている武器は【ファングシャフト】って事で。

WCF_04_10.jpg
【ファング・トリガー】と【ルナ・ジョーカーEX】
個人的には一番見たかった、【ファングマグナム】
多分、もう劇中で出ることは無いだろうな・・・

WCF_04_11.jpg
ってか、これから先のファング使用率もかなり疑問だ!!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

