

仮面ライダーW 第25話『Pの遊戯/人形は手癖が悪い』

『ここで俺と一緒に昆布茶すすってるお前も相当みっともないぜ』

ずばり過ぎるw
亜樹子を取られたとかじゃなく、頼りにされたいのに照井が頼りにされているのが寂しいんだね。
ってか、フロッグが郵送されて来たんですけど(笑)
ギジメモリは完成済みなら、本体も設計図でなくて完成品あげればいいのに。
シュラウドさんは微妙にツンデレ属性なのかも(違

変態先生が今週も変態過ぎる。
冴子お姉さまも、日曜朝8:00だってのに、ちょい敏感に喘ぎ過ぎだって;

来週は若菜姫に変態先生の毒牙が・・・∑( ̄□ ̄;!?

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

