

HDM 創絶 仮面ライダー

HDM創絶仮面ライダー
~旋風の守護者、仮面ライダーW~ 全4種+1種


『さぁ、お前の罪を数えろ』
souzetsuMRW_00.jpg


1.仮面ライダーWサイクロンジョーカー
souzetsuMRW_01.jpg
中身がわからない形式かと思いや、好きなのが選べる方式でちょいびっくり。

souzetsuMRW_02.jpg

souzetsuMRW_03.jpg
サイクロン側のメタッリクグリーンがとても綺麗。

souzetsuMRW_04.jpg
お顔も安心の出来栄え。

souzetsuMRW_05.jpg
ダブルドライバーもしっかり色分けされているのには感心。

2.仮面ライダーWヒートメタル
souzetsuMRW_06.jpg

souzetsuMRW_07.jpg
こちらもヒート側のメタッリクレッドが綺麗。

souzetsuMRW_08.jpg
でも俺の写真技術じゃうまく撮れない・・・
細かいところはCJとかぶっているので割愛m(_ _)m

3.仮面ライダーディケイド
souzetsuMRW_09.jpg

souzetsuMRW_10.jpg
もう何度かは出ているからだろうが、このポーズのチョイスはちょっと謎だ。

souzetsuMRW_11.jpg
複眼の造型は綺麗だと思うけど、ディケイドってこんな顔だったっけ?

souzetsuMRW_12.jpg
何気にディケイドライバーもクリアレッド。
細かいところで良い仕事をしています。

4.仮面ライダークウガライジングアルティメットフォーム(レッドアイver.)
souzetsuMRW_13.jpg
商品名長いよf^_^;

souzetsuMRW_14.jpg
あまり活躍した記憶はないが、それでもてるてる堂は赤目が欲しかった。
クウガだけ、赤目or黒目どっちが入っているか判らない仕様。
全4種+1種ってのはそういうこと。

souzetsuMRW_15.jpg
赤目でよかったな~。
黒目なら赤目出るまで買い続けてたと思うf^_^;

souzetsuMRW_16.jpg
アルティメットのベルトは黒なんだ?

souzetsuMRW_17.jpg
ってなワケで、HDM創絶でした。
サイクロンジョーカーだけ欲しかったんだけど、酒が入ってたせいでうっかりコンプ買いしてしまった・・・
本当に黒目じゃなくて良かったと思いますm(_ _;m


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

