スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW 第20話『Iが止まらない/仮面ライダーの流儀

『この街にいる内はその流儀に合わせる、俺も仮面ライダーだからな』

アクセルが超カッケー!?
エンジンブレードが物凄く欲しいてるてる堂ですm(_ _)m
『スチーム!』してぇ!『エレクトリック!』してぇ!?
『マキシマムドライブ!』でスプレンデッドエンドしてぇーーー!?(←それは違
DJハーリーが見つけてきた(と言う体の)バンドの曲もカッコ良すぎです。
ちょい馴染むのが早すぎな気がしなくもないが、無駄なライダーバトルをし続けるより全然良い!


さて、噂の『ダブリューのメモリ』についてですが、Wは『WEATHER』=『天気』のよう。
きっと持ち主の性格も天気屋で困った人なんだろうな・・・
ただ、果たして本当に彼が照井の仇なのか?
はたまた『ダブリューのメモリ』とは『WEATHERのメモリ』の事なのか?
これは深読みしすぎかな・・・f^_^;

しかし、照井の親父さんの口から出た言葉はまた謎を呼ぶ。
「ダブリューのガイアメモリーを・・・」
照井に伝えたかった事は?メモリの持ち主が仇とは言っていない。
ってか何故、『ガイアメモリ』って単語をしっているのか?
照井家はミュージアムに関わりがある家だったのではないか?
まぁ、まだこれだけでまだ何ともいえないわけですが。

さて、来週はジャスミン刑事の登場です。
きっと彼女が真犯人です(キッパリ

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。