

仮面ライダーW 第17話『さらばNよ/メモリキッズ』

『このケースはルール違反だ』

今朝もう18話放送されてるけど、慌てて17話の更新m(_ _;m

メモリばら撒いて購入者が殺人してようと、若菜姫の先輩を暗殺したりても、悪
役には悪役の美学があるのだろう。

それにしても、なんとも不吉なサブタイトル・・・。
『N』ってやっぱりナスカ(NASCA)なのかな・・・
尻彦さんの中の人は連ドラレギュラーやってるから忙しくなったんだろうな。

「ファング捕獲用の罠にカブトムシが捕まったよ・・・」
ってか、ずいぶんと無理矢理な登場のスタッグフォンにくそ吹いたw
まだ正体不明で扱い辛いのは判るが、絡ませ方が強引すぎる(笑)

さて、更新したので急いで18話を視聴します!

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

