

WFC03 ルナトリガー

ダブルフォームチェンジシリーズ
仮面ライダーW ルナトリガー

WCF_03_00.jpg
『これで決まりだ』
WCF_03_01.jpg

ルナァー・トリガァー!
WCF_03_02.jpg
WCFの第2弾。

WCF_03_03.jpg
WCFの可動域だとおまりダイナミックなポージングは厳しいけど、元の造型は良いから銃を構える静のポーズには向いていると思うんだ。

WCF_03_05.jpg
トリガーマグナムは通常形態と必殺技形態の2種類が付属。

マキシマム・ドライブゥ!
WCF_03_06.jpg
がっしゃんこ。

WCF_03_07.jpg
『トリガーフルバースト!!』
こんなに安心できる銃フォームのライダーも珍しい。
ルナ属性のフォームは本当なんでもアリだよね。

サイクロン!・トリガァー!
WCF_03_08.jpg
もちろんパキパキしてみた。
サイクロン属性を得たトリガーマグナムは速射・連射が売り。

WCF_03_09.jpg
でも、パワーのありすぎるトリガーサイドに、身軽なサイクロンサイドが押されて、あまりバランスの良いフォームでは無く、特に精密射撃には向かないらしい。
・・・え?
そんなフォームでバードLv.2を狙い撃ってたのっ∑( ̄□ ̄;!?

ヒート・トリガァー!
WCF_03_10.jpg
お待ちかねのキカ○ダーなフォームとか、超○神なフォームとか。
でも赤青逆だと思うんだ。

マキシマム・ドライブゥ!
WCF_03_11.jpg
『トリガー・エクスプロージョン!!』
まさかのガンバライド捏造技名とかぶってしまった公式必殺技。
そのおかげでちびっ子の『これじゃない!?』感が半端無かったらしい。
せっかくの連動販促なんだから、申もう少しどうにかならんかったのかね?
第8弾では下位必殺技から脱却してるとかあるの(´・ω・`)?

『君と なら叶えられる Half&Half』
WCF_03_12.jpg
『ダブルボイルドエクストリームッ!』
全部揃えたらOPのこのシーンを再現したかった。

可動範囲は狭いけど、こいつは割ってはくっ付けて、割ってはくっ付けて遊ぶおもちゃなんですよ。
パキパキやって遊び倒すのが正しい遊びですよ♪
本格アクションフィギュアを望む大友は今月末のフィギュアーツに期待。

・・・。

ちゃんと買えるかな・・・( ̄_ ̄;?




テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

