

スタッグフォン

メモリガジェットシリース01 スタッグフォン
MGS_01_01.jpg

買うつもりなんて、全くなかったのに・・・!?




-STAG PHONE-
MGS_01_02.jpg
携帯電話モード。
さすがにこの状態で携帯電話と言われても、違和感バリバリの代物。

MGS_01_03.jpg
開くとそこそこ携帯電話になります。
モニタはシールで表現されているので、柄が変わることはありません。

MGS_01_04.jpg
変形ギミックに準じてるとはいえ、ボタンの配列が面白い。
ボタンはモールドだけで、プッシュとかは一切出来ません。

ギジメモリ -スタッグメモリ-
MGS_01_05.jpg
MGS_01_06.jpg
ガイアメモリのデータを元に開発された擬似ガイアメモリらしい。
擬似なので、他のメモリとは若干デザインコンセプトが違い、色もクリアではありません。
ついでにDXだけど、擬似なのでLEDライトのギミックも無し!

MGS_01_07.jpg
スタッグフォンにギジメモリ-スタッグメモリ-を挿入すると・・・

MGS_01_08.jpg
MGS_01_09.jpg
ライブモード。
てるてる堂は結構かっこいいと思うけどうでしょう?

MGS_01_10.jpg
なんとなく飛んでるような図にしてみた。

MGS_01_00.jpg
一切後悔はしていない前提で話すけど、コレ単体で遊ぶのはちょっと辛い。
他武器との合体や、スタッグメモリのダブルドライバー装填がこのアイテムの醍醐味のよう。
でもコレクションとして集める分には十分満足してます。
だって劇中とそっくり仕様のアイテムなんですよコイツ?

もちろん、スパイダーやバットも見つけたら購入しますm(_ _)m
今はガジェットシリーズすら品切れ状態だからな・・・;


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

