

ファングメモリ

変形ガイア恐竜 ファングメモリ
fangmemory_01.jpg

なんとか初売りにて初回版をゲット出来ました!!

地元友人まで動員したのに、危うく難民になるとこでしたm(_ _)m
池袋ザラスGJ!
初回版とはいえ、普通の仮面ライダー玩具が買えない今の状況はやっぱりおかしいですよ・・・

fangmemory_00.jpg

-FANG MEMORY-
fangmemory_02.jpg
fangmemory_03.jpg
ライブモード。
なんかフィリップのピンチに駆けつける、フィリップを守る為のガジェット兼メモリらしい。
はいソコ!
なんで「ミック様に襲われた時に助けに来なかったの?」とか言うな!!

fangmemory_04.jpg
首、肩、足の付け根がそれぞれ可動します。
可動範囲はこんなもん。

fangmemory_05.jpg
ライブモード時のメモリは胴体に収納されているんだけど、尻尾を触ると光って鳴きます。

fangmemory_06.jpg
本体がクリア成型なんで、結構キレイです。

fangmemory_07.jpg
メモリモード。
コレを他のガイアメモリと並べるには些か異質すぎる。

fangmemory_08.jpg
ダブルドライバーがないので、雰囲気だけ。
うん、やっぱドライバー欲しいな・・・。

ジョーカーメモリ(翔太郎決めゼリフver.)
fangmemory_09.jpg
これが問題の初回生産限定のジョーカーメモリ。

fangmemory_10.jpg
パッケージの金ぴかシールが初回版の印だ!

fangmemory_11.jpg
基本仕様はDX版と同じらしい。
変更点は2箇所。
ボタンプッシュで『行くぜフィリップ』
変身完了後に『さあ、お前の罪を数えろ』
と、それぞれ翔太郎の声が入るのがステキ!
ファングメモリはフィリップ主導のメモリだから、このジョーカーメモリを使えば、フィリップになりきってファングジョーカーごっこ遊びが出来るってワケですよ!?
なかなかうまいことを考えたなバンダイ!?

この後、翔太郎専用メモリも出るらしいから、その時にはきっと”サイクロンメモリ(フィリップ決め台詞ver.)”が初回生産限定品として・・・

間違いなく出るな!?

だから何が何でも手に入れて欲しかったのだが・・・
1/3の放送後に、ファングメモリを欲しくてお年玉を手におもちゃ屋さんに行ったちびっ子は買えたかな・・・

こんな大人達の犠牲になってたら本当にゴメンね・・・。

fangmemory_12.jpg


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

