

仮面ライダーW 第16話『Fの残光/相棒をとりもどせ』

『地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!』

新フォームお披露目回かと思いきや、まさかの尻彦さん株上げイベントも有り。
お姉さまのスカートもだんだん短くなってるな~って思ってたら、今回のはかな
り深くスリットてかも入ってるではないですかっ!?
尻彦さんよろしくシャワーシーンまでやるのか!?と思わせておいてそんなことはなかったチクショー!

さて今回は新フォーム、ファングジョーカー初登場の回でありながらいつものフォームもしっかり見せ場があるとはすばらしい!

このタイミングでファングが現れたのは何か意味があるのか?
新たな戦いの暗示とかはよくある話だが・・・
ビギンズナイトの時もそうだが、もしかしたら誰かが意図的に放ってる?
ダブルドライバーはフィリップの知識を得るためのツール。
ファングはフィリップを『守る』為の物ならそれは何から?
そして誰が作ったのか?
まぁ、例年なら期待するだけ無駄なのだが、Wの場合は期待してしまう。

CMのフィリップはゾクゾクし過ぎだと思いました。


■今週のシンケンジャー
一年近く一緒に戦っていた殿様は実は影武者だった。
今更姫様に仕えろっていわれてもね・・・
敵が強くなって世界がピンチ!てだけじゃなく、主人公達に降りかかる課題ってのは燃えるね!

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

