スポンサーサイト


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

「ウルトラマンゼロ、セブンの息子だ!!」
ultrathemovie_01.jpg

先週、観てきました。

ファン層の違いか、ライダー大戦よりも変な客が多かったm(_ _;m

それはさておき、おもしろかったよ!
ゼロ強すぎだろ(笑)
ってかあんなやんちゃ設定とは思わなかった。
あのプロテクターはエリート養成ギブスかと思ってたら、少年院の更正プログラムの一環みたいな物だったのねf^_^;


ultrathemovie_02.jpg
今回のお話は『大怪獣バトル』の劇後のお話。
なんで主人公はレイブラットの遺伝子を受け継ぐ地球人の青年レイ。
真の主役はゴモラだ!
サコミズ隊長!地球人もウルトラマンと肩を並べて一緒に戦ってますよ(ノД`)

ウルトラマンはおまけだけど豪華!
この際だから平成組も出してあげれば良かったのに(´・ω・`)

あ、プレッシャー星人わかったよ!
ベリアル率いる100体怪獣突撃!シーンに混ざってた!
一瞬だったから何の怪獣かはわかんなかったけど、セブンのワイドショットで爆散する怪獣に巻き込まれて一緒に逝かれました(笑)

ラストバトルのつっこみどころを一つ。
みんなで最後の一撃!

レイ:ギガバトルライザーで怪獣100体コントロール

ゼロ:究極必殺技プラズマスパークスラッシュ

レオ&アストラ:合体ダブルフラッシュ光線

ダイナ:空中→ソルジェント光線

メビウス:バーニングブレイブ→メビュームバースト

ペンドラゴン:ペダニウムランチャー(?)

ゴモラ:EX→超振動波

ウルトラマン:八つ裂き光輪

・・・マン兄さん地味っΣ( ̄□ ̄;!?


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

