

DXサウンドカプセルガイアメモリ

DX SOUND CAPSULE GAIA MEMORY
SCgaiamemory_00.jpg
セット売りが¥9,800-とかテンバイヤー頑張りすぎだろっΣ( ̄□ ̄!?

SCgaiamemory_01.jpg
今回のはガチャガチャなので外見はカプセルです。
なんか¥300だからなのかはわからないけど、普通の球体でなくタマゴ型で少し可愛いです。

SCgaiamemory_02.jpg
中身はこんな感じで封入されています。
¥300とは言えさすがに1本丸々は入らないので2パーツに分割されちゃってます。

SCgaiamemory_03.jpg
左:食玩  右:カプセル
組み立てた後、シールを貼って完成。
分割線が目立つかと思ったけど、意外にそうでもない。
むしろシールの銀ピカ感が食玩より落ち着いているので、こっちの方が好きかも?

1.サイクロンメモリ
SCgaiamemory_04.jpg

2.ジョーカーメモリ
SCgaiamemory_05.jpg

3.ルナメモリ
SCgaiamemory_06.jpg

4.トリガーメモリ
SCgaiamemory_07.jpg

5.ディケイドメモリ
SCgaiamemory_08.jpg

6.1号メモリ
SCgaiamemory_09.jpg

SCgaiamemory_10.jpg
無造作に重ねただけだけど、なんか綺麗でオシャレくさい。

SCgaiamemory_12.jpg
気が付くとメモリももう12本になっちまった。

SCgaiamemory_11.jpg
さて、これでWの基本フォーム分は全て揃ったわけだが。
ダブルドライバーは買わないからね!?
買う予定がないから、こっちのメモリを買い揃えてるんだから(ノД`
ってか変身ベルトも品薄らしいね。
サンタさんの為にクリスマス終わるまでは購入を控えろよ、大きいお友達m(_ _;m


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

