

仮面ライダーW 第14話『レディオでQ/生中継大パニック』

『そんなことするの、ほんとうの若菜おねえちゃんじゃないよ!』

今週はクリスマスセール駆け込み回。
なのでハードボイルダーもリボルキャリーも大活躍です!!
そのおかげか、量販店のリボルキャリーは大方はけたようです・・・
ごめんなさい正直なところ、きっとドランさんの二の舞になると思ってましたm(_ _;m

販促であっても、バイクをちゃんと使ってしかも効果的に活用してくれるのは喜ばしいことです。

クレイドールはやっぱり再生した・・・
結局犯人はマネージャーで、黒幕は佐伯素子でした。

なんだろう、この若菜姫シナリオ終了なぐらいの綺麗なお話のまとまり方は?
うっかり若菜姫が可愛く見えて来たじゃないかm(_ _)m

複雑な内面心理は家庭環境にあったわけだが、パパの思惑がさっぱりです。
フィリップの若菜に対する気持ちは恋心ではなく、やはり家族愛の片鱗のよう。
冴子お姉様に会った時はどんな反応をするのかが気になるところ。

来週のキーワードは『Fの残光』
F?こらこら、森下悠里ちゃんは驚愕のGカップですよ?(マテ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

