

ミニプラ・シンケンマル

侍戦隊シンケンジャー 極めろシンケンジャー
-シンケンマル-

kiwameshinnkennjya_00.jpg

後半です。
実質、「質が良くなった」と評判の『超えろ』のシンケンマルのシールを使用している為、純粋な『極めろシンケンジャー 3.シンケンマル』ではないんだけどね。

03.シンケンマル
kiwameshinnkennjya_08.jpg

kiwameshinnkennjya_09.jpg
「シールの質が良くなった」と言われる最たる部分。
しっかり、秘伝ディスクのアニメーションが確認できるようになりました。
あと塗装派としては、刀身根元の赤ラインが独立独立シールなのがうれしい。

スーパーシンケンマル
kiwameshinnkennjya_10.jpg
インロウマルと合体。
本物に比べるとはやり刃渡りが短いが、DXなんかよりもしっかり刀に見えます。

kiwameshinnkennjya_11.jpg
出ました、バンダイキャンディトイ事業部の良い仕事。
規格が同じで共通パーツとくれば当然。

kiwameshinnkennjya_12.jpg
シンケン・シンケンオー、参る!

kiwameshinnkennjya_13.jpg
一応、スーパーシンケンマル形態でも持たせられるけど、関節が超不安;

kiwameshinnkennjya_14.jpg
一応、同アソートの恐竜折神も一枚。

kiwameshinnkennjya_16.jpg
スーパーシンケンキョウリュウイカテンクウダイカイシンケンオー、天下統一!!
ってか、これがやりたくて集めた!
もう、殿の股関節はとっくに限界突破だ!!

ちなみにこの写真は絶妙なバランスで立っている奇跡的な一枚ですm(_ _)m



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

