

ミニプラ・恐竜折神

侍戦隊シンケンジャー 極めろシンケンジャー
-恐竜折神-

kyoryuorigami_00.jpg
今回はミニプラ シンケンジャーロボシリーズではなく、なりきり商品扱い。
折神であり、なりきり武器にもなる一石二鳥な夏銀幕限定(と思わせた)一品です。

02.恐竜折神
kyoryuorigami_01.jpg
シンケンマルと一部同じパーツを使用。

kyoryuorigami_02.jpg
がおー。
刀身の赤も本本当は塗りたかったけど、軟式パーツの為、塗装は諦めシール頼り。
メタリックシールだから、これはこれでいい感じ。

kyoryuorigami_03.jpg
ちなみに前足(?)は可動。
なんとなく可愛く見えてきた。

kyoryuorigami_04.jpg
キョウリュウマル。
といっても、ひっくり返しただけですが。

『封印じゃない、お前を倒す!!』
kyoryuorigami_05.jpg
『侍武装!』

kyoryuorigami_06.jpg
『キョウリュウシンケンオー、天下無双!!』

kyoryuorigami_07.jpg
一応これが公式の合体した姿。

kyoryuorigami_08.jpg
おっとこれは?
説明書には何の説明もありませんよ?
どうもバンダイキャンディトイ事業部の仕業ですm(_ _)m

kyoryuorigami_09.jpg
隠れていたのはロボ用の持ち手だ!
DX版だと大きさ対比で違和感バリバリだけど、ミニプラだとこんな事に!?
それでもちょい大きめな気もするけど、武器は少々大きめの方がハッタリが利いて良いと思います。
ただこれやると思いっきり余剰パーツは出るけどね。

kyoryuorigami_10.jpg
『キョウリュウマル・天地一閃!!』

こいつ、オークションにて780円で買ったのね。
最初はスルーの予定が、まさかミニプラにはこんなギミックがあるとは知らず・・・
知っていれば駄々余りのスーパーで買ってたのに!?

でも、後悔は一切ない!!

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

