

SDX スペリオルドラゴン

SDX SUPERIOR DRAGON
-スペリオルドラゴン-

superiordragon_00.jpg

まばゆい黄金色の光の中から一人の騎士が現れた!

superiordragon_15.jpg
金メッキがすんごい眩しい。※手垢には超注意!?

騎士スペリオルドラゴン
superiordragon_01.jpg
金メッキの撮影は予想以上に難しいぞ!!

superiordragon_02.jpg
お決まりの昔懐かしカードダスのポーズ。

superiordragon_03.jpg
ダブルソード。
炎の剣とバーサールソードが融合した剣。
ってことは、本来の姿ってよりは進化して神様になったって事なのかな?

superiordragon_05.jpg
ツインランス。
全く記憶にないが、普段はシールド裏に格納されている武器。

superiordragon_06.jpg
組み替えて弓モードに。

superiordragon_07.jpg
ドラゴン形態。

superiordragon_08.jpg
がお~。
この形態って、初登場は聖機兵の中から飛び出して来たんだっけ?

superiordragon_09.jpg
金塗りのフェイスパーツに付け替えると、ぐっと神様の神々しさが増す気がします。

superiordragon_10.jpg
一応、SDにはお約束のフェイスパーツ。
こんな金色の神様の姿見た事ねー。

superiordragon_11.jpg
初回特典。

superiordragon_12.jpg
オーラエフェクトソード。

superiordragon_13.jpg
綺麗で超かっけー。

superiordragon_14.jpg
以上、金色の神様スペリオルドラゴンでした。

サタンガンダムとコマンドガンダムは見送ってのに、金ピカの神様が我慢できず・・・
この次はバーサルナイトとネオブラクドラゴン。
バーサルは見送る予定だけど、ネオブラックドラゴンが出るとなると・・・
いやいや、落ち着けてるてる堂m(_ _;m


テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

