スポンサーサイト


iPod nano ゲットー!!

MA005J/A iPod nano 4GB 『white』
iPodnano00.jpgやっとゲットしたよ~♪
大好き!ツクモ電気☆
ホントはヨドバシで購入したかったんだけど、ポイント還元は5%なんだって。だったら、ツクモ電気で¥1,000引きでもあんまり変わらないしね。

中身はこんな感じ。
iPodnano01.jpg
セット内容は、本体、USBケーブル、スタンド?、イヤホン、イヤホンパッド、スターターCD、説明書。
イヤホンのパッドが2セット付いてるのは良い感じ。
あと、説明書がやたら薄いのにビックリ。
まぁ、確かに分厚くてもあんまり読まないんだろうけど;
てるてる堂は何でも仕様前に一度一通り目を通す派なんで、少々落ち着かないんですけど・・・( ̄_ ̄;

しかしこれでやっと、てるてる堂もスタイリッシュ生活(意味不明)
最近、勤務先が変わって通勤で電車に乗る時間が増えてので、音楽は必須なワケですよ。
とりあえず、あとで幸田倖田さんのBEST借りて来ますm(_ _)m
平井堅のBEST、TUTAYAは12/10レンタル開始だってょ~(´∀`)(←やる気満々)

※スシ犬氏より誤字の指摘がありましたので修正しました。

Amazon.com.jp : iPod nano 4GB ホワイト


コメントの投稿

非公開コメント

結局、シロ購入おめです。
これでテルテルもiPOD仲間♪オラはminiだけどね。
あと幸田さんぢゃなくて倖田さんデス!バタフライがゴキゲン♪BEST借りたらデータ欲しいよ~ん(いいのか?)

お恥ずかしい・・・;

ご指摘ありがとうございますm(_  _;m
自分も書いててなんかが足りない気はしていましたf^_^;
データですか・・・?
こんな公の場でそんな不正行為は出来ません!
ので、CD-Rくださいm(_ _)m(笑)

私も迷った!/はじめましてデス

白と黒で私も悩みました。
近くの電気店に行って、迷うこと五分・・
アッサリ諦めて、SDプレイヤーにしました。
なぜかというと、私はwinユーザーのpanasonicさんが好きなんですよ。
ちなみに、ipodはMDと比べて音質等はどうですか?

トマトさん、コメントどうも!

あら、トマトさんはPanaのメモリーですか?
iPodっというか、mp3なので、MDと比べるとやはり多少は・・・らしいですけど、てるてる堂は全く気にならないです。
使っているのがイヤホンってのが大きいかも知れませんが・・・
たぶん、トマトさんのプレイヤーと同じぐらいだと思いますよ?
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

