

ミニプラ・海老折神

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体イカダイカイオー -海老折神-

ebiorigami_00.jpg
01+02.海老折神
ebiorigami_01.jpg
1体で侍巨人になるだけあって、こいつもかなりのボリューム。
その為、商品はAパーツとBパーツに分かれてアソートされています。

ebiorigami_02.jpg
「太巻き光輪!!」
ハサミの可動範囲もかなり広く、秘伝ディスクもはさむ事が可能。

『バカヤロウ!幼馴染を助けたらなんで弱くなるんだ!?
水臭ぇぞ!俺だって覚悟決めて来たんだ、幾らだって命預ける・・・!』

ebiorigami_03.jpg
っうわけで、「本領発揮と行くぜ!!」
『侍変形!』

ebiorigami_04.jpg
『ダイカイオー、天下一品!!』

ebiorigami_05.jpg
ebiorigami_06.jpg
ebiorigami_07.jpg

海老ちゃんは長くなるので、次回に続く!!



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

