スポンサーサイト


玉ニュータウンDVD 第6弾リリース記念交流会

玉ニュータウンDVD 第6弾リリース記念交流会
ドキッ 女だらけの大運動会!!

tamanew091017_01.jpg

昨日、10/17土曜日。
イオンショッピングモール北戸田まで行ってきますた。

tamanew091017_02.jpg
生さをりをこんなに間近で見れるなんて!?
なんと今回は【撮影・録画・録音】オールOK!
タレントさんの事務所にもOK取ってるという大判振る舞い!
「だからじゃんじゃん撮ってブログに載せて下さい」
って事なので、早速載せましたm(_ _)m
フリー撮影OKなら、デジカメを買ってから行ったのにな・・・

tamanew091017_03.jpg
神玉はかわいいです(´∀`)

tamanew091017_04.jpg
玉ニューと言えばネギ、ネギと言えば玉ニュー。
開会式は玉ニューの仕来りに則り、ネギを咥えて行われました。
なんだこの図(笑)

tamanew091017_05.jpg
まぁ、ネギは現地ジャスコで調達したが、帰りはこんなことに・・・

市長、所長、キャサリンは玉ニュー的な参加でしたが、てるてる堂としてはさをりちゃんのマイペースぶりを間近で見れた事が最興奮ですた(´∀`)
神玉も可愛かったし♪

あと当日DVD購入特典として、マイカメラで出演者と記念撮影!
tamanew091017_06.jpg
小娘に囲まれてはしゃいでるオッサンの図(笑)
ほんっと~うに、ちゃんとしたカメラを持ってないことを後悔しました(ノД`

テーマ : 玉ニュータウン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

