

iPod nanoが欲しい。

問題は、『黒』にするか『白』にするかだ・・・。

こんばんは、店頭でiPod nano を買うのに店頭で3時間も考慮した、ヘタレ管理人てるてる堂ですm(_ _)m

以外にオシャレなシャッフルにするか、nanoにするか、思い切って30GBにするか?
ボーナス出たとは云え、こんな高価な買い物は怖くて怖くて・・・
2時間悩んだ結果、スタイリッシュなnano4GBに。
で、色が2種あって、『黒』は率直にかっこいい。
でも、カバーを着けることを考えると、『黒』だともったいないのよね・・・
『白』も良い、けど、やっぱり『黒』はかっこいい。
でも、装着予定のカバーは『白』の方が映えるし・・・。

この間1時間弱(馬鹿)

腹は決まりました。

白、『white』に決定!
恐る恐る店員さんを呼んで、買いたいと伝える。

ん・・・?

『現在品切れ中!次回納品未定』

・・・・・・・・・は?( ̄_ ̄;

なんか、人気なようですね、iPod nano 4GB モデルm(_ _;m
っうか、新宿、池袋、ドコにも売ってねぇ∑( ̄□ ̄;!?

Amazon.com.jp : iPod nano 4GB ホワイト

Net上でも品切れですか・・・(ノД`)

テーマ : MP3プレイヤー
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

