

ミニプラ・テンクウシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
超侍合体テンクウシンケンオー

tenku_shinkenoh_00.jpg
前回のダイテンクウの続きです。

『超侍合体!』


tenku_shinkenoh_01.jpg
『テンクウシンケンオー、天下統一!!』

tenku_shinkenoh_02.jpg
tenku_shinkenoh_03.jpg
流之介お手製マニュアルを見ながらの初合体、ってのが良いよね(笑)

『初めてお前に感心したぞ!?』
tenku_shinkenoh_04.jpg

tenku_shinkenoh_05.jpg
飛行ポーズが様になる!!

tenku_shinkenoh_06.jpg
『ダイシンケン、天空空竹割り!!』

第12話にてすでに8体合体!?
最終的に何体合体になるのか・・・?凄く楽しみですね♪

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

