

ミニプラ・梶木折神

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体ダイテンクウ -梶木折神-
kajikiorigami_00.jpg
02.梶木折神
kajikiorigami_01.jpg
ビチビチ。

kajikiorigami_02.jpg
秘伝ディスクはもちろん取り出し可能。
シールは再販の『テンクウシンケンオー』の方から拝借。

「あの殿なら命を預けて一緒に戦える、そう決めたのは自分です!」
kajikiorigami_03.jpg
『侍武装!』

kajikiorigami_04.jpg
『カジキシンケンオー、天下無双!!』

kajikiorigami_05.jpg
ナギナタモードを再現するにはダイシンケンがもう一本いるけど、それ以前に亀の改造が必要になるな・・・。

kajikiorigami_06.jpg
投げて頭に装着なんて、うっかり刃が下向きに落ちてきたらどうすんの?

kajikiorigami_07.jpg
『梶木、一刀両断!!』
正直この必殺技はどうかと思いました。

次は寅さんです。
後ろがまだまだつかえているんで、ちょいっとペース上げま~すm(_ _)m

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

