

SDX フルアーマーナイトガンダム

SDX FULL ARMOR KNIGHT GUNDAM
-フルアーマーナイトガンダム-

SDX_FA_KnightG_00.jpg

前回に引き続き、SDXナイトガンダムのレヴューです。

SDX_FA_KnightG_08.jpg
割れた石版が一つになり、選ばれた勇者に真の力が目覚める!!


HP10000
SDX_FA_KnightG_09.jpg
フルアーマーナイトガンダム。
三種の神器『炎の剣』『力の盾』『霞の鎧』を揃え、石版の力でパワーアップした姿。

SDX_FA_KnightG_10.jpg
炎の剣は炎エフェクトパーツ付き。

HP800
SDX_FA_KnightG_11.jpg
伝説の巨人編のカードダス。
ブラックドラゴンとの戦いえ炎の剣を失った為、『HP×10』の恩恵は受けられない。
HP10000形態はカードダスになっていないので、てるてる堂的にはこちらの方がなじみがあって、懐かしい感が強いです(´∀`)

SDX_FA_KnightG_06.jpg
列伝版と比較。
そもそも等身が違うので、まず身長差に影響がでてます。
列伝版はかっこいいけど並べると・・・
てるてる堂はオリジナル版の方が好きだな(´∀`)

SDX_FA_KnightG_12.jpg
てなワケSDX第2弾でした。
サタンガンダムは購入検討中。
コマンドガンダムは我慢しても・・・スペリオルドラゴンも出るしな・・・
もうちょい考えますm(_ _;m

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ~!!

ナイトガンダム激熱!!
超懐かしいなぁ゚゚(つД≦。)°
30代前半までは食いつきそう。
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

