

SDX ナイトガンダム

SDX FULL ARMOR KNIGHT GUNDAM
-フルアーマーナイトガンダム-

SDX_FA_KnightG_00.jpg

列伝に続きSDX第2弾。
なんだかんだで、こっちの馴染みのあるSDガンダムは落ち着きます。

SDX_FA_KnightG_13.jpg
HP500
SDX_FA_KnightG_01.jpg
まず初期装備のナイトガンダム。

SDX_FA_KnightG_02.jpg
カードダスのポーズを再現。

SDX_FA_KnightG_03.jpg
例によってバックパックとマントは選択式。

SDX_FA_KnightG_04.jpg
バックパックを展開してケンタウロスモード。
この付けただけ感漂うのも、SDガンダムの良いところ(笑)

SDX_FA_KnightG_05.jpg
こちらも表情が複数パターン付属。

SDX_FA_KnightG_07.jpg
アッザムスライムと伝説の石版が付属。
石版は揃うとH『HP×10』で、三種の神器が真の力を発揮したハズだけど、アッザムスライムは・・・なんだったっけ( ̄_ ̄;?
もう20年近く前の事だもんなぁ・・・m(_ _;m

SDX_FA_KnightG_12.jpg
てなワケで、次回は三種の神器装備型をレヴューします。


テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

