

SDX 騎士ガンダム 列伝版

SDX KNIGHT GUNDAM -騎士ガンダム[列伝版]-
SDX_KnightG_R_00.jpg

たまにはガンダムネタを投下。
元祖SDガンダムシリーズからの発展版になる商品だそうで。
SDガンダムもだいぶ進化したもんですよ。

SDX_KnightG_R_14.jpg

SDX_KnightG_R_01.jpg
箱デザインからもうカッコイイから。

SDX_KnightG_R_02.jpg
SDX_KnightG_R_03.jpg
カードダス風の構え。

SDX_KnightG_R_04.jpg
電磁ランスは背中(頭?)にマウントが可能。

SDX_KnightG_R_05.jpg
剣はアタッチメントを付ける事でBモードに。
長くなるとSDには似合わないと思ったけど、これがいい感じ。

SDX_KnightG_R_06.jpg
Bモードのままでもシールドにマウント出来ます。

SDX_KnightG_R_07.jpg
背中はマントとバックパックとの選択式。

SDX_KnightG_R_16.jpg
バックパックを展開してケンタウロスモード。

SDX_KnightG_R_09.jpg
台座がないと、上手くポーズがとれません・・・;

SDX_KnightG_R_10.jpg
鎧を脱げば軽装モード。

SDX_KnightG_R_11.jpg
SDX_KnightG_R_12.jpg
フェイスパーツの差し替えで、表情が変えられます。
この辺がSDガンダムらしさが出せます。

SDX_KnightG_R_15.jpg
まず列伝版を出したのは正解かも知れない。
この後のオリジナル版も買い揃えていきそうだ・・・f^_^;




テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

