

HG 1/144 インフィニットジャスティス

”騎士正義”でなくなって良かったです。
20051202194912.jpgごめん、コイツも今一つ台詞覚えてないや・・・m(_ _;m前にも言ったけど、コイツを最期に作らなければならなかった・・・肩が”全く”動きません;でも、基本的に良く出来ている。胸部の色分けは、実際作ると感銘を受けると思う。

『過去に囚われるのはもう止めろっ!!』
20051202194919.jpg
まぁ、↑の台詞自体ツッコミたい所満載ですが、そこは割愛で。
デスティニー、ストライクフリーダムを作った後なので、特に語る事はありません。(エ?
無印の時から思ってたんだけど、背中の奴がいま一つっぽくない?
フリーダムみたいにもっと、カッコ良く出来なかったのかなぁ;

20051202194926.jpg←その背中の不思議ギミック。
・・・なんだろコレ?
ってか、もう番組終わったけど、こんなシーン見たことねぇm(_ _;m
でも、こんなポーズが出来るのはディスプレイ台のおかげですね。
ストフリには付いてなかったけど、これからのHGの標準にしてほしい。


20051202194932.jpg
これで後半主役三機が全て揃いました。
ん?えぇ、はい、”主役”です。誰がなんと言おうと真ん中がm(_ _)m
(注意:反論は拒否します)

久々のガンプラだったけど、なかなか最近のは良いですね。
これだけ素材が良いと、色塗りもしたくなる。
棒茄子も出たことだし、エアブラシでも手を出してみるかな?

GUNDAM PERFECT WEB 商品情報:
1/144 HG インフィニットジャスティスガンダム

GUNDAM PERFECT WEB:
http://www.gundam.channel.or.jp/
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 公式サイト:
http://www.gundam-seed-d.net/

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

