

ミニプラ・シンケンオー -後編-

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体シンケンオー

origami_06.jpg

さて、今日はいよいよ『侍合体!!』

origami_00.jpg

・・・。
だから『俺、余ってるだろっ!?』

まぁ、お約束ということでf^_^;

ではでは気を取り直して・・・

『侍合体!!』

shinkenoh_02.jpg
大きさは1/144のガンプラぐらい。
あ、獅子折神の頭が曲がってるや(笑)

shinkenoh_06.jpg
見て!
DXとは比べ物にならないこのプロポーション!!

shinkenoh_03.jpg
ダイシンケンを構え、自立することなんて当たり前!
稼動範囲も中々の物。

shinkenoh_04.jpg
秘伝ディスクシールドを構えるポーズも様になる!

shinkenoh_05.jpg
コレぐらいの動きなら、支え無しでもポージング可能!!

shinkenoh_01.jpg
手塩に掛けて作った一品ってのもあるけど、こいつは良い物ですよ!

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

