スポンサーサイト


ミニプラ・シンケンオー -前編-

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ シンケンジャーロボシリーズ
侍合体シンケンオー

origami_00.jpg

『俺、あまってるだろ!?』

は、もはや今期特撮番組最大の迷言ですm(_ _)m

久々にハマッた戦隊物なので、ミニプラを塗装してみました。
素人スプレーとそうなんで、荒は目を瞑ってくださいf^_^;

01.獅子折神
origami_01.jpg
一番ガッシガッシ動く事になる、ロボの核パーツ・・・
色はげや、間接緩みがかなり心配ですm(_ _;m
ただ、核となるだけあって、大きめで結構しっかりとした作りです。

02.龍折神
origami_02.jpg
兜パーツは角飾りをうっかり固定にしちゃったから、龍折神には格納出来ません!
しかしまぁ、コイツの長いこと!!

03.亀折神
origami_03.jpg
塗り分けは一番楽でした。
その油断か、つや消し乾かし中にパーツが落下してたらしく、変な風に色が移っちゃったよノД`

04.熊折神
origami_04.jpg
コイツの色分けは本当に鬼でしたm(_ _;m
いや、頑張ったと思うよ俺は?

05.猿折神
origami_05.jpg
一番の問題はコレ。
黄色って塗装む難しいね・・・
あと、色分け間違ってるのは見るんじゃないっ∑( ̄□ ̄;!?

origami_06.jpg
次回はいよいよ『侍合体!』
全部作り終えるまで合体はさせない・・・
この欲望に見事耐え切ったんだからてるてる堂はノД`!?



テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

