

22話・ガンXソード

#22『誰がために』
GunxSword22_00.jpg
衛星が壊されてしまって、ダンが修復できなくてヴァンの身体もピンチ!
「俺の身体はボロボロだ!」っと、あちこちで懐かしい台詞が聞こえる今日この頃。今週の見所は「一致団結」?
なんか、宇宙もよく知らないのにロケットを打ち上げよう、って心意気になんか燃えるものあり、人間模様にニヤリとあり、やっぱガンXソードはおもろい。
『全くその通りです、ごめんなさい・・・』
GunxSword22_01.jpg
悲劇が起こるのを理解し、その悲劇を理解しない。
ウェンディの町が暴力をうけたのは、ただ、カギ爪がミハエルに会いたかっただけ。コレは本心で、嘘偽りはない。
ただ、頼んだ相手が悪く、横暴な方法に出てしまった。
『今更そんなの卑怯だわ!』
その配慮のなさにカギ爪の男は素直に謝るが・・・。
ウェンディはココに来てもまだカギ爪が悪い人間かどうかを悩んでいる。そこに付込んでウェンディは引き込もうとするが、それにはキッパリ断る。カギ爪の行動は全てが素、しかし、やはりどこか確信犯な香りもする・・。
『ヴァンさん大変です!みんな宇宙を知らないって・・・!?』
GunxSword22_02.jpg
ヴァンとダンを宇宙に行かせようとしているのに、誰も宇宙を知らないのに笑ったw当の本人すら『俺も知らんな・・・?』
前途多難だ(´∀`)
GunxSword22_03.jpg
ほとんどが航空宇宙学の基礎も出来てない状態だが、やらねばヴァンが死んでしまう!みんなでやろう!
ってなわけで、死ぬほど勉強して、倒れるまで働いて、おじいちゃん達も真面目に本読んでるw
さり気に今までのキャラまで出てきて実に心憎い演出。
盛り上がりに一役かっている。
ついでに、みんなで記念撮影。
GunxSword22_04.jpg
せっかくヴァンの隣に座ったのに、プリシラが邪魔をっ( ̄□ ̄;)!?
でもシャッター寸前に立ち上がり、反対側に座ったのはナイスFight!
なんとも微笑ましいが、コレが最初で最期のみんな揃った写真、ってのになるんだろうな(ノД`)
『俺は童貞だ・・・。』
GunxSword22_05.jpg
ついにヴァンにその想いえお伝えるプリシラ。
『ドウテイ・・・って、なぁに?』
・・・∑( ̄□ ̄;)!?
そんな曇りのない無垢な表情で、そんな事聞かれたら性欲持て余してしまいますよm(_ _:m
GunxSword22_06.jpg
とうとう打ち上げ開始。
「絶対に元気なって帰って来る」と約束し、宇宙(そら)へ上がるヴァン。
くっそー燃えるぜぃ!w
で、その頃、月面裏に入ろうとするミハエル。
その時月が・・・!?
『サウターデより緊急連絡!月が、月のシステムがぁ!?』
月が!?システムが!?いったい何が!?
次回に続くっ!!m(_ _)m

ガンXソード公式番組サイト:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/

テーマ : ガン×ソード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード GUN SWORD 第22話 「誰がために」

ヴァン死にかけ。て、先週ウエンディがデートに誘われたのってネタじゃなかったのね。デートするにしては服装が変だけど。ジョシュア。。。なんか微妙なエプロン着てるね

ガン×ソード#22「誰がために」

 ダンの衛星を壊されてしまったヴァン。一行は、ガドヴェドの使っていた空き衛星を目指し丸1話使ってダンを打ち上げる。昔さあ、「ワンダバスタイル」ってアニメあったの、知りませ

『ガン・ソード』第二十二話

注目のデートは意外とアッサリ。鉤爪が軽くイイ奴な感じに。宇宙を目指す仲間達。オネアミス?一生懸命な面々がさりげなく露出度アップ!女性陣だけでなくヴァンもジョシュアも露出度アップ!!おじいさん達はさておき、「もしかしてレイも!?」と期待した人もいるんでし....

ガン×ソード ep22『誰がために』

それぞれの思い、それぞれの願い…一つに重なれば、奇跡すら起こせるのかも?前回ファサリナとの戦いで、ダメージを負ったヴァンとダン。しかも、サウダーデにダン用ベースを破壊

レビュー・評価:ガン×ソード/第22話 「誰がために」

品質評価 27 / 萌え評価 27 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 49 / お色気評価 16 / 総合評価 28レビュー数 61 件 ウェンディは、ひとりホバーベースを後にする。その頃、ヴァンとプリシラは…。

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます。
何気にヴァンチームの戦力はバランスがいいですよね。
ダン:オールマイティな接近型
ブラウニー:支援
ヴォルケイン:遠距離
エルドラⅤ:切り込み隊長
『D.O.M.E』…Xかぁ懐かしい。
変な兄弟が出てきて、サテライトキャノンの打ち合いにならなきゃいいですけどね(笑
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

