

仮面ライダーディケイド 第29話『強くてハダカで強い奴』

「旅の答えは旅の中にのみ存在する」

カタコトと棒読みは違うと思うんだ、やっぱり・・・

■これまでの仮面ライダーディケイドは!
夏海のパンチラ(と信じるのがオレのジャスティス)


■仮面ライダークウガ
こんなまともな活躍をしているユウスケは久々に見たm(_ _)m

■相手が十面鬼ならこっちは三面鬼だ
響鬼さんがいないのは仕方がないが、鬼さん大活躍(≧∀≦)

■ディエンドのパワーアップカード
入手経路とか効果とか気になるけど、きっとどっちも大した事ないんだろうなm(_ _;m

■あまり無茶しないで下さいよ
夏みかん可愛ぇえ~(´∀`)

■全人類怪人化計画
なんとも分かりやすい計画だ(褒めてます)

■人類にとって大迷惑な話なのだ
本当に大迷惑ですm(_ _)m
どう超古代文明の力が働いて、人間を魔カモウに出来るのかは不明です。

■ディケイド返し!
まさかディケイドまで返せるのか!?

■お前達の作った世界は最悪だ!
「貴様、何者だ?」
とっくにご存じなのにちゃんと聞いてくれる。
ディケイドに登場する敵さんはみんな優しいな(´∀`)

■新たなカードの力
アタックライド・イリュージョン!
あ、今まで使えなかったの(´・ω・`)?

■アタックライド・ガガノウデワ!
こそ泥からお宝を奪いやがった(笑)

■カメンライド・ブラスター!
最終フォームとディエンドの技は返せないらしいm(_ _)m

■アマゾンは戦い続ける
ユウスケも士や夏海がいる限り戦い続ける。
「士君は?」
答えない、それが回答なんだろうな。

■次回、ライダー大戦・序章
ついに、全てを破壊する時が来た。
美央か真理か、ぷにご本人登場!
ブレイドVSキバ!
剣立ブレイドっぽいが、剣崎ご本人も登場!
アスム君まで出てきてまさに最終章。
勢いに乗り遅れないよう、更新ペースを上げなければ!?

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

