

お台場ガンダムを見てきました

odaiba_gandom_01.jpg

随分前に要望があったガンダム関連のネタですm(_ _)m


odaiba_gandom_02.jpg
でかい・・・とにかくでかい・・・

odaiba_gandom_03.jpg
基本は立ちっぱなしですが、首だけは動きます。
しかもなんかミストを出しますよ!ミノ粉!ミノ粉!
そういや、めざましでアヤパンは『何とか粒子』とか行ってたな(笑)

odaiba_gandom_04.jpg
くるぶしです。
並べば、足元だけ触る事が出来ます。
でかいし、細部までしっかり作られてるんだよな~

odaiba_gandom_05.jpg
正面画は良く見るけど、なかなか見ないお背中は惚れ惚れします。
このメカメカしさが、男の子心をくすぐられるって!

odaiba_gandom_06.jpg
比較対象と並べて見ると、コイツの巨大さが良く分かると思います。
本当に、これを作った人達はエライと思います。

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ

実物をみれるとは都会近郊に住んでる強みだね~
俺も見たい触りたい舐め回したい~(≧ε≦)
ちょっと破片でも手土産に持ってきて~

>パンダ

お小遣い貯めて、自分で見に来て触って砕いて下さい(´∀`)
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

