

仮面ライダーディケイド 第28話『アマゾン、トモダチ』

■これまでの仮面ライダーディケイドは!
Wてつをはカッコ良かった!

・・・やべ、前回はお祭りの割に全ててつをに持って行かれてる( ̄_ ̄;

えっと他には・・・

アポロガイストは意外に堅いよ!

・・・。

もういいや、次の世界行こうm(_ _;m


■ここはアマゾンの世界
いよいよ大ショッカーに支配された世界が現れた。
いやだけどなぜ今アマゾン( ̄_ ̄;?
こないだからOPでの映画バレが大過ぎな気がしますが・・・

■目上に『お前』は良くない
士が言うか(笑)
ってか今日の夏みかんはミニスカだっ(≧∀≦)!!

■どっちも怪物みたいだ
そりゃないぜユウスケ(ノД`)
「あのタレ目のライダー、アマゾンだ」
真を見たらそりゃ怪人だと思うわなm(_ _;m

■これも全てディケイドのせいだ
いやだから鳴滝さん、仕事して下さいm(_ _)m

■世界みんなが大ショッカー
「こんな辛い世界は初めてです」
もっと逃げ回って下さい。
夏海が走ったり屈んだりする度にパンチラを期待するてるてる堂の為にm(_ _)m

■バレたアジト
アジトなんか探さなくても、別に隠れてたわけでもなさそうなんだがm(_ _;m

■十面鬼は空も飛べて時空の壁も操れるよ!
みんな吹き飛ばされた!
やった見えた!夏海のパンチラだ!
と思ったらショートパンツ履いてたチクショー(ノД`)!?

■トリプル変身!
最近ユウスケが良く変身してくれて嬉しいです(´∀`)

■パーフェクターを返せ!
「私は全人類にとって、とても迷惑な存在なのだ」
非常な迷惑ですm(_ _;m
渡すふりをしてパーフェクターを壊す士ナイスです。

■十面鬼の力
クウガにはクウガ返し。
ファイズにはファイズ返し。
この世界の十面鬼はライダーの顔が十面あるのか。
それぞれのライダーに対応した能力を持っている。
対抗できるのは顔が付いていないディケイドだけ?
まぁ、ディケイドそのものが十面鬼みたいなもんだがm(_ _)m

■次回予告!
久々にピンチのままでのつづく!
ピンチにはパワーアップだ!
なにがどうパワーアップなのかわからんがこのタイミングでの、ディエンドをパワーアップさせるカードの登場。
まぁ、きっと、期待はしちゃ駄目なんだろうな・・・

テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

