

FFR デンオウモモタロス

「ファイナルフォームライドシリーズ08 デンオウモモタロス」
FFR_08_00.jpg

FFRシリーズももう第8弾。
でも、TV放送に間に合わない販売ペースは勿体無い気がする。
ガンバライドに合わせてはいるんだろうけど、もう少しペースは上げて欲しかったな。


FFR_08_01.jpg
人型⇒人型への変形なのでプロポーションは良好。
後姿はモロにモモタロス。
電王リボンズGフォームm(_ _)m

FFR_08_02.jpg
「俺、参上!」
でも思いの他、可動はさせづらい。
裏表変形だから、太ももと二の腕は360°回転できるけど。

FFR_08_03.jpg
デンガッシャーはソードモードが付属。
あとなぜかデンカメンソードも付いてきてる。

ファイナル・フォーム・ライドゥ!
FFR_08_04.jpg
「ちょっとくすぐったいぞ。・・・ほらっ!」
「おう!?おぉ・・・!?」

FFR_08_05.jpg
変形完了。
劇中じゃ普通にモモタロスになったけど、この姿でも良かったな~。

ファイナル・アタック・ライドゥ!
FFR_08_06.jpg
ア゙ァーーー!!

FFR_08_07.jpg
デンカメンソードのデンカメンはディケイドに装着可能!
ってなんだこれは?何の罰ゲーム?w


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

いつの間にか、仮面ライダーの専用サイトになっちゃってますなぁv-42
個人的には、ガンダムネタに期待していますv-7
プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

