

FFR 仮面ライダーディエンド

「ファイナルフォームライドシリーズ06 仮面ライダーディエンド」
FFR_06_00.jpg

キバアローの記事で先行登場したディエンドさん。
ディケイドはゼロ番なのに、コイツは6番のナンバーリングがされてます。
FFR_06_01.jpg
変形ギミックがない分、プロポーションはかなり良好。
お顔もハンサムさんです。

FFR_06_02.jpg
アクションフィギュアではないので、可動はそこそこ。
ディエンドライバーは、通常と展開バージョンがあり。

FFR_06_03.jp<strong>強調文</strong>g
ディケイドと同じ台座の付属。
ちょっとしたポーズなら楽々です。

「僕の旅の行き先は僕が決める」
FFR_06_04.jpg
こうして並べてみても、造形自体は意外にしっかりしてるのが良く分かる。
フィギュアアーツと一緒にしても、そんなには気にならない。
とはいえ、早くフィギュアアーツで出ないかな・・・


テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てるてる堂

Author:てるてる堂
てるてる堂はとっくに地獄の底まで悪魔と相乗り中だ!
さぁ、お前の罪を数えろ!

カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

